2011年05月03日

キンキョーツレヅレ

CA3G0489.jpgお久しぶりのブログでござい。

いろんなことをして過ごしているよ。

最近、新国立美術館のシュルレアリスム展に行ったのだけど、面白かった。
美術館にはあんまり行かないのだけれど、これを機会に色々見てみたいと思ったりしたよ。


上の写真は、2週間前に購入したガジュマル。
形がシュルっているのだw
ズバリ、わたしの体型に似とります。。。
毎日、ガジュさん!ガジュさん!と呼んでいます。
キジムナーがいるのかは、今のところ不明でござい。
キジムナーはオナラが嫌いらしいから、ウチにはいないかもなぁ。。。


徒然、失礼したでやんす。


あ。
TropeNのライブがまた決まったのだよ。
先日告知した5月30日at小岩BUSHBASHの次は、6月29日at渋谷屋根裏!!!
実は、6月のシブヤネでも友人のPsy‐VOGUEと対バンなのら♪♪
楽しそうだわ☆

ライブ詳細&意気込みは改めて次回ブログで〜


Chie
posted by TROPEN at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ペコリン

CA3G03890001.jpg明日はTropeNのライブですよ〜

◇3/9(水)渋谷7thFLOOR
OPEN18:30/START19:00
ADV1800yen/DOOR2100yen(+1D)
w)concertmaster/FU(えふゆー)/かほりはうたうことにした

〈渋谷7thFLOOR〉
〒150−0044
渋谷区円山町2−3 O-WESTビル7F

私たちはトップバッター、19時からの出演予定です!


見て欲しいです。
やはり。


ロックたるや、
パンクたるや、
姿勢たるや、


どぉでもいいや


と思う今日この頃。


ポリシーと思っていた事
こうあるべきと思っていた事


なんか、そういうのがグチャグチャになっている

今日この頃。


だから
頭の中はカラッポ。


虚無感。


でも、
ライブ休む前よりスタジオで歌ったり作ったりが楽しいです。



やる気満々で鼻を膨らませていた私は死にました。


けれど、
静かに少しずつ高まるエネルギーを自分の中に感じます。


見て欲しい、と思います。
ペコリン。


Chie
posted by TROPEN at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ライフワーク

CA3G0361.jpg怖いくらい幸せ…!


という古典的なフレーズがございます。
あいにく、
今の私はそのような心境ではないのですが。
自己嫌悪や自己嫌悪や自己嫌悪から脱出できない。
でも、
そういう時の方が事を考えますね。
自分を見直す
という行為。

私はこのように
アッパー(ハッピー)

ダウナー(暗)
を繰り返し繰り返し生きているのですが…
これって青臭いのかなぁ。

それとも、
人格者(に見える人)も
クールビューティーも
要領の良い人も
繰り返しているのだろうか?


私は
音楽活動を生業にはできないまま、ライフワークとして続けておるわけですが、
大して歌いたい内容なんてないのわよ。
愛や平和や恋や夢について、心底真剣に考えられないのが本音。
なんで続けているのかね?
でも続けて行く。
それはわかっているのだが、理由はハッキリしませんな。

今、その理由を言語化しようと思ったが止めた。
私のオーバージェスチャー付きでないと伝わらないから(笑)


新曲の歌詞が出来たのだけど、なんとなく好きと思う。

Chie
posted by TROPEN at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

