2012年03月09日

これ、もしくはそれを忘れた

東京は雨降り。

春に近づいているのかしら。


ブログに書きたいトピックがいくつかあって、
次はこれにしようと思っていた
これ
を忘れてしまった。

それ
以外に書きたいこと。

例えば、ファーファがお金のこと気にし過ぎていてワロタとか

メイドファーファがかわいすぎて萌え死にしそうとか

役所公司に挑発されて食べてみたら、ほんとにうまくてびっくりしたとか

まぁ、そんなことばかりなんですが。


ちなみに、早起きは敗北続きです…
枕の向きが悪いのかなぁー
なんか深く眠れている気がしないんだよなぁー
無職なので仕事のストレスはないはずなんだが。。。
10年くらい前には、ナンバーガールをかけながら寝ていた…
よく眠れていたよなぁw

あ。
インド映画のダンスに合わせて着替えるのも3日続かずでしたww

あ!
今気付いた。
わたし、上京してから丸10年だ!!
早いなー早いなー。

東京来て、何もなしえていない気はするけれどw
わたしの場合は、地元にいたら今よりもっと世間知らなすぎたと思う。
少し占いの話と絡めると、
わたしは九星気学という占いでは「一白水星」という生まれなのだけれど、
その星生まれは親元から離れて暮らす傾向があるらしい。
子どもの頃から「ハタチになったら家から出なきゃ」という意識はあったなと振り返る。
ちなみにザキヲは「七赤金星」という星生まれで、
よく言えばかわいらしさがある性格だけれど、そのまま「変なおっさん」になる可能性もあるとのことw
あはははは!

変なおっさんは風邪っぴきなので、
生姜どっさりスープを作ろうかな。


雨も少し弱まったかしら。


柔軟剤ドヴォドヴォ


chiezale
posted by TROPEN at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256665791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。