2012年02月29日

ただのおいしいパン

東京、雪が降り続けています。

今日で2月も終わりなのに!

寒いわ!


今朝は、一度早朝4時に目を覚ましたけれど…お決まりの二度寝。
けっこう覚醒していたのだけれど、あったかいお布団の心地よさに負けたっ。

昨日、食べたい朝食を用意するためスーパーに行った。
クロワッサンはゲット。
ついでに帆立インスタントスープもゲット。
カフェオレ用のインスタントコーヒーもゲット。
が、苺が1パック498円のしかなく断念。。。
398円なら買うつもりだったんだが、その差100円が許容できず。。。
ラーメンに900円以上出せないのと同じ心の働きでございます。。。
まぁ、それで代わりにリンゴをゲットん。
リンゴもいいじゃない!
写真 (9).JPG















しかしね、起きてから食べたくなったのは、おにぎり。
クロワッサンはただのおいしいパンとなった。
わたしの場合、朝食と早起きはあまり関係ないっぽいな。


chiezale
posted by TROPEN at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254695949

この記事へのトラックバック
×

