2011年12月21日

ひとりをちゃんと

やっぱり冬は!あったかいココアがしみるねぇ〜

------------------------------------------------------------------

今朝、ザキヲが
「職場の○○君に誘われたから、今夜は外でご飯食べてくるね」
と言いました。
わたしは、○○君を憎らしく思いました。
ザキヲの帰りが遅いことを想像したら、寂しくて一人でどうすればいいかわからなくて不安、と思ったからです。
そこで、
「あ、ヤヴァイ」
と思いました。

わたしは元来、ひとり遊びが好きです。
ひとりで絵を書いたり、ひとりで空想にふけったり、ひとりでチータラ的な珍味をのどの奥に突っ込んでオエッてなるのを繰り返したり。
もちろん、ひとりでご飯食べるのは平気だし、ひとりで飛行機乗るのも平気。

それなのに、今朝の自分の自然に表れた感情と来たら…!
こりゃ、依然してるでしょ。
一番恐れている状態。
夫や子供の世話だけに自分の価値を見出して、生きがいにして、それ以外は無い、からっぽな女性。
目に浮かんだよ…「夫が夕飯は外で食べてくると言ったのに、23時を回っても食べずにひたすら待っている」図が…!
下記参照w↓
写真 (2).JPG


















ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


なんだか最近、頭の中の世界が広がらないのです。
スマホの電磁波にやられているのだろうか…!?
大人になる=頭の中の世界が広がらない ってわけじゃないと思うのです。
広がらない人は広がらないだけで、自分が広がらない人でいるのはたまらなく嫌なのです。

-----------------------------------------------------------------

先日、「進撃の巨人」という漫画を読みました。
面白い。
まだ連載は続いているようなので展開が楽しみです。
頭の中の世界を刺激された感じもありました。
images (1).jpg



















あと、「惡の華」という漫画も集めています。
これも好き。
images.jpg



















両方とも、“この漫画がスゴイ”的なランキングに入っている様子です。
そんなにいっぱい読んでる人がいるのなら、もちっと気が合う人が多くてもいいんでないかとも思うけど…
音楽の趣味と同じように、そううまくはいかないですね。
例えば、メンボで好きなバンドを書いて、それに反応して連絡してきた人間と、なぜにここまで気が合わないんだろうと思ったのは一度ではないですww



まーまー、
みかん食べながら
家政婦のミタ
見よう。



chiezale
posted by TROPEN at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 18:08
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 20:22
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。