2011年05月22日

メイデイズ

ワシャワシャと活発に動いています。

5/15には、急きょ赤犬姉妹のライブが入り神楽坂エクスプロージョンでパフォーマンスしました。
ヴィジュアル箱、実は初めてだと思う…!お誘い頂けて嬉しかったわ☆
そして、
その日に共演したバンドで、喧嘩を売ってくるようなガチMCをする人がいたのですが、
それに対して「やんのかコラァ」的な対応をする人がいて、そのヤンキー的・青少年的コミュニケイションが面白かったです。
私も「売られた喧嘩、買わなきゃ女がすたる」と息巻いておりましたが、心の中でw
そのMC内容は
「この人、浅いなー」
と思わせてしまう内容。でも後々思い出すと、それを言ってしまった気持ちにも共感できたり。
と同時に、自分の合わせ鏡のようで恥ずかしく思ったり…。
演奏する時、他人のこと気にし過ぎ!っていう部分がね(笑)
MCした人vsヤンキー対応した人
タイマンで喧嘩して肉体をぶつけ合ったらすごく仲良くなれるかもね。昔の青春ドラマみたいに。

5/15Frozen Panty and His Dirty Hearts↓
ウッチ―バンド.jpg













5/15死獄雑↓
至極雑.jpg













5/15ユーコ様&赤犬姉妹・桜子↓
メタルポーズ.jpg














5/17には、ビル・ラズウェル(@渋谷www)のチャリティーライブに行ったよ。
実はビル・ラズウェルについてはほとんど知らず…
Phewが参加しているAnton Fierのアルバムにクレジットがあったということをうっすら知っている程度…
でも、そのAnton Fierの「Dreamspeed」というアルバムが恰好良いので興味を持って出かけたのでした。
被災地の日本酒を飲みながら(これがやたら旨かった)フラフラとユラユラと気持ち良かったです。
特に、近藤等則さんのトランペットを初めて聴いたのですがしびれました…!!
というか、私は近藤等則という名も知らなくて「このオジサン、やるな…!すげー!」と思って観ていたのだけれど、有名なんですよね…へへっ。

そんで5/19には、HUH(@秋葉原クラブグッドマン)のライブへ。
HUH↓
HUH.jpg













HUHは赤犬姉妹繋がりで知り合った二人組バンド。
気負いなく破壊衝動を表現しているのが小気味良いのだ!!
またこの日は、TropeN繋がりで知り合ったspinozaのベース・翼君が彼らを観に来ていて、びっくらした。
こういう繋がりとかタイミングとかテンション上がる。
テンション上がりすぎたためか、ビール3杯程しか飲んでいないのにガンガンに酔ってしまって、気持ち悪くなって、自宅最寄駅トイレで…うぇえええええ

ほんで昨日5/21は、Grant(ABIKYOKAN)&奥様・Ayakoさんの新居にお邪魔してパーティー!!
partyathirai.jpg













手作り生春巻きをごちそうになり上機嫌♪
ザキヲさんも珍しくビールコップ半分とスパークリングワインでほろ酔いになり、帰り道ではフラフラしていましたw
おしゃべりと音楽のもとでゆったーりと酔えたぁ〜

今月、なんか楽しいぞ。
そして30日は再び東京EAST・小岩にてTropeNライブ!

5/30(月)at小岩BUSHBASH
“NO TIE”
■LIVE:
 disk-3
 psy-VOGUE
 TropeN
 クレパス
 恥骨
■Open 19:00 / Start 19:30
■Adv 1000yen/ Door 1300yen(+1drink order)


ばっちり心ゆくまで楽しむべく、翌日も仕事を休みにしたぜ!へへへっ

Chie

posted by TROPEN at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

