2011年05月10日

レンキュー

今日の東京は蒸していた。
苦手な季節が近づいてきたなぁ。
昨年の梅雨時期は体調が最悪(原因不明の高熱やむくみ、そして急激な体重増)だったのでビクビクしてしまう。
この季節を乗り切るために、襟足をカリアゲにして前髪を思いっきり短くしようかななどと検討中である。


さて、過ぎし連休は皆様いかがお過ごしだったのかしら。
私はTropeNの他にやっているノイズユニット「赤犬姉妹」の2DAYSライブをしたり友人のライブを見に行ったりと結構動いていたよ。

 tetsubou.jpgcafe.jpg0503live.jpg0504live.jpg0504cafe.jpg0505live.jpg















新しい出会いもあったし、既知の間柄の人々ともコミュニケイトできたし、
イェーイ☆
ってな感じだった!
テンション上げ過ぎると、その分ダウナーになるのが怖いのだけれど、でもその高いテンションの夢心地空間に永遠と未知を感じたり…もごもごブツブツ…


いやいや、かくかくしかじか。
今月はこれまたライブを見に行く予定があり、そしてTropeNのライブもありでワシャワシャ動きのある月になりそうだ!


5/30(月)at小岩BUSHBASH
“NO TIE”
■LIVE:
 disk-3
 psy-VOGUE
 TropeN
 クレパス
 恥骨
■Open 19:00 / Start 19:30
■Adv 1000yen/ Door 1300yen(+1drink order)

ライブへの心意気…うみゃー!っていうか、あと20日しかないじゃないかぁ!
まずいまずいまずいよぉ!職場の愚民共が好き勝手ぬかしやがってムカムカ…とかどーでもいいからw頑張らなきゃあ!

 
うぎゃぎゃぎゃぎゃー
 

Chie

 

posted by TROPEN at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200356298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。