2011年05月03日

キンキョーツレヅレ

CA3G0489.jpgお久しぶりのブログでござい。

いろんなことをして過ごしているよ。

最近、新国立美術館のシュルレアリスム展に行ったのだけど、面白かった。
美術館にはあんまり行かないのだけれど、これを機会に色々見てみたいと思ったりしたよ。


上の写真は、2週間前に購入したガジュマル。
形がシュルっているのだw
ズバリ、わたしの体型に似とります。。。
毎日、ガジュさん!ガジュさん!と呼んでいます。
キジムナーがいるのかは、今のところ不明でござい。
キジムナーはオナラが嫌いらしいから、ウチにはいないかもなぁ。。。


徒然、失礼したでやんす。


あ。
TropeNのライブがまた決まったのだよ。
先日告知した5月30日at小岩BUSHBASHの次は、6月29日at渋谷屋根裏!!!
実は、6月のシブヤネでも友人のPsy‐VOGUEと対バンなのら♪♪
楽しそうだわ☆

ライブ詳細&意気込みは改めて次回ブログで〜


Chie
【関連する記事】
posted by TROPEN at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行くー!
Posted by エリー at 2011年05月03日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199035295

この記事へのトラックバック
×

