2011年03月22日

ビッグフルムーン

昨日、阿佐ヶ谷のGamusoにて
FARM PARTY #5 TSUNAMI BENEFIT
に参加しライブをしました。
                                                                                                                                         
CA3G0429.jpgGrantphot.jpg











CA3G0431.jpgCA3G04380001.jpg












地震が起こって間もないタイミングのイベント。
誘ってくれた主催バンドのABIKYOKANは、きっとこのイベントを決行するか悩んだと思います。
でも、私としては決行してくれて良かった。
だって楽しかったから。

震災後、ABIKYOKANのGrantが
「こんな時だからこそ音楽を楽しみたいし愛しい友達の笑顔を見たい」
というメールを送ってくれました。
その通りだと思いました。
わたしは、何気ないこのメッセージに感動していました。
共演した牧野エリちゃんもMCでそのGrantからのメールについて触れていて、嬉しくなりました。


イベントが終わり、
家路の途中でビッグフルムーンを見ながら
「人生って愉快」と思いました。
清々しく、そしてほっこりした気持ちになりました。
ありがとー!


ただ、
自分らのプレイ的にはね、
もっとね、
なんかね、
がんばりたい(笑)
TropeNは「人間2名+trackの歌モノ縛り」で勝負するぜ☆と決めたのでやるしかないのである。
だって、涙が出ちゃう女の子だけど!あ、私だけ!もうすぐ三十路だけど!女の子!

次のTropeNのライブは5月30日、小岩BUSHBASHにて!
この日も愛しい友人たちと共演できるので楽しみです。


このブログを読んでくれているみんなが
安心と自由の元に暮らせますように。

Chie








posted by TROPEN at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191846750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。