2011年02月27日

ワールド イズ ビューティフル

今日はお天気がよいですね。
洗濯物を外に干したくなりますね。
でもどうやら花粉が飛んでいるらしいです。
私はまだ発症しておりませんが、外に干すのはためらわれ…部屋干しです。

にしても、
うわ〜ほんとに天気がよいぃ〜!

心が弾んできた!

そして今日は、オザキくんとdisk-3http://www.myspace.com/disk3のグンジくんが仲良く一緒にDJをするそうです。
イベント名は多幸感
http://achainbrickyard.com/takokan/

2011.2.27 sun 14:00-20:00 入場無料
@BULLET'S(西麻布)
http://www.bul-lets.com/
DJs:ham&ex/我々/Makino Eriiiii/杏仁holiday/DJ Zooey/DJ ナイアガラ(出演順)
紙芝居:徳明希望 / matocotoshuco
info:a.chain.brick.yard@gmail.com
twitter:
http://twitter.com/acby


お友達の牧野エリちゃんhttp://www.makinoeri.com/が杏仁DOPEことオザキに声をかけてくれたのだが、
ひとりじゃ寂しいということで、グンジくんを巻き込んだらしい…。
誘ってくれてうれしいね、誘いに乗ってくれてうれしいね、杏仁!!


そして

しつこいけど、


ほんと気持ちよく晴れている!!!


遊びに行こう遊びに行こう♪


Chie



posted by TROPEN at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

