2011年01月09日

サウンドクラウド

実は、
TropeNのVibes担当のオザキは
Annin-Dope
という(ふざけた)名前でトラックをシコシコと制作しております。

SoundCloud
という何やら音源をアップしたりやりとりできる
ネットツール
に現在4曲ほどアップされていますので、よかったらチェックしてあげてください。
オススメは「WormHOle」です。ノリがよいので。
http://soundcloud.com/annin-dope
ダウンロードもフリーです。


こういうネットツールもそうなのですが、
世の中、
本当に便利ですよね!!!

年賀状作りの際に、それを実感しました。
PCとプリンターのコンビネーションたるや、感動です(笑)
うちのプリンターは7,000円ほどの特に高級でない物なのですが、
それでもキレイにプリントしてくれるのです。
いや、今の子供たちはそれが当たり前なんですかね。
私が子供の頃はPCなぞ普及しておらず、ワープロだったしな。
それと比べるから尚、手軽さとクオリティの高さに感動したのかもね。

これ以上世の中が便利になることってあるのかなぁ??

でも
さすがに
どこでもドア

タイムマシン
は難しいよね。。。
電話の性能アップはもうおなかいっぱいなので、
誰か
ドラえもんの道具を開発してもらえませんか!!?

Chie

posted by TROPEN at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179748186

この記事へのトラックバック
×

