2010年12月30日

マック

CA3G0317.jpg大掃除の息抜きに
マクドナルド
に行ったら貼り紙が。(写真参照)



「痛恨の極み」



って、
そんなに…?(笑)



私はダブルチーズバーガーだったので特に影響は無かったですが、
ザキヲさんはクォンタイズみたいな名前のバーガーを頼み、
本来セサミバンズ
のところを
フツーのバンズ
で提供されていました。


久しぶりのマックで
すごく久しぶりのダブルチーズバーガー、
おいしかったです。
ダブルチーズバーガー×ポテト×オレンジジュース
の組み合わせはすごくマッチングが良いと改めて思いました。
ちなみに、
クォンタイズなんちゃらは、やっぱりセサミバンズの方がおいしいらしいです。



さて、
大掃除の続きだ!

Chie
posted by TROPEN at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177594891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。