2010年10月19日

ショートカッツ

こんばんわ。

先月末、髪を切りました。
久しぶりのショートカット。
こんなに襟足が短いのは高校生の時以来です。
今年の初めには、人生で一番髪の毛が長かったので(肩下15センチくらいかな)変動・変動です。
思う以上に周りに驚かれたことに驚きました。
ロングヘア時代に出会った人にとってはイメージの差が大きかったんだろうな。
先日ドラマティックな再会(今度語ります♪)を果たした同郷の友人は、むしろ私のショートカットがしっくりきている様子でした。

自分の周りを見回してみると、事象を相対的に捉えることって多いなと思いました。
その逆、絶対的なことは自分の内側に多い気がするな。

一番思うのは、猛暑月に髪を切ればもっと快適だったのになーということですね(笑)

Chie
posted by TROPEN at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166199417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。