2011年12月21日

ひとりをちゃんと

やっぱり冬は!あったかいココアがしみるねぇ〜

------------------------------------------------------------------

今朝、ザキヲが
「職場の○○君に誘われたから、今夜は外でご飯食べてくるね」
と言いました。
わたしは、○○君を憎らしく思いました。
ザキヲの帰りが遅いことを想像したら、寂しくて一人でどうすればいいかわからなくて不安、と思ったからです。
そこで、
「あ、ヤヴァイ」
と思いました。

わたしは元来、ひとり遊びが好きです。
ひとりで絵を書いたり、ひとりで空想にふけったり、ひとりでチータラ的な珍味をのどの奥に突っ込んでオエッてなるのを繰り返したり。
もちろん、ひとりでご飯食べるのは平気だし、ひとりで飛行機乗るのも平気。

それなのに、今朝の自分の自然に表れた感情と来たら…!
こりゃ、依然してるでしょ。
一番恐れている状態。
夫や子供の世話だけに自分の価値を見出して、生きがいにして、それ以外は無い、からっぽな女性。
目に浮かんだよ…「夫が夕飯は外で食べてくると言ったのに、23時を回っても食べずにひたすら待っている」図が…!
下記参照w↓
写真 (2).JPG


















ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


なんだか最近、頭の中の世界が広がらないのです。
スマホの電磁波にやられているのだろうか…!?
大人になる=頭の中の世界が広がらない ってわけじゃないと思うのです。
広がらない人は広がらないだけで、自分が広がらない人でいるのはたまらなく嫌なのです。

-----------------------------------------------------------------

先日、「進撃の巨人」という漫画を読みました。
面白い。
まだ連載は続いているようなので展開が楽しみです。
頭の中の世界を刺激された感じもありました。
images (1).jpg



















あと、「惡の華」という漫画も集めています。
これも好き。
images.jpg



















両方とも、“この漫画がスゴイ”的なランキングに入っている様子です。
そんなにいっぱい読んでる人がいるのなら、もちっと気が合う人が多くてもいいんでないかとも思うけど…
音楽の趣味と同じように、そううまくはいかないですね。
例えば、メンボで好きなバンドを書いて、それに反応して連絡してきた人間と、なぜにここまで気が合わないんだろうと思ったのは一度ではないですww



まーまー、
みかん食べながら
家政婦のミタ
見よう。



chiezale
posted by TROPEN at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

pv撮影/ないまぜ

ブログを書くのがまた久しぶりだ。

一か月ぶりかぁ。

先月はPV撮影をしました。

元EMPERORのみやざわちゃんやdisk-3のハナカちゃんにご出演頂きました!
素敵な映像になりそう!
3d06569617da11e19896123138142014_5.jpg09fcb99217e011e180c9123138016265_5.jpg











82697abe17e011e1abb01231381b65e3_5.jpgbdd1fe6017da11e1abb01231381b65e3_5.jpg












そして、ABIKYOKANのGrantと奥様のあやこさんも撮影の時遊びに来てくれました。
そこで素敵な写真を撮ってもらえた!
ありがたや!
456699069.jpg


















tropepv10.jpg



















--------------------------------------------------------------------------------------

もう年末ですね。
2011年は重たい年だったと思います。

ネガティブなことを言ってもポジティブな言葉で締めくくるのが、
これまでのわたしの文章に多かった気がしますが…
今の自分はポジティブな言葉を意識してくっつけるのは嫌だなぁと思います。
ネガとポジはいつだって「ないまぜ」になっているのだろうと感じるからです。
そこにポジを意識してくっつけてみるのは、なんかしっくりこないという気分です。
でも、もちろん、くっついていたり入り込んでいたらそれは自然なことだと思うのですが。
って、意味わかんない感じですね。
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるのに似ているようで似ていませんが、わりと近いようなw

それにしても、人にとって区切りとは便利ですよね。
あくまで、良い意味で。
誕生日とか年越しとか。
年忘れとか言いますし。
ないまぜの中で、いつまで生きるともわからない中で、
リセットきっかけがあると気持ちがラクになるようにも思えます。

ちなみに、去年までの自分はなぜそんなにもテンション高かったのだろうと、
正直、謎ですww
高いテンションを抑えられないホルモンが分泌されていたのだろうか??!
来年はどんな年になるのでしょうね。
煮えたぎる情熱を持ってやりたいことがなんにもないからっぽなう、
なので目標は特に思い浮かびません。
あぁそして
クワトロ・バジーナの如く
「これが若さか…」
と言いたくなることが多くなったのは事実ですw
家の中に閉じこもってひたすらガンダムを見たいモチベはあるな。

chiezale


タグ:PV撮影
posted by TROPEN at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

