2011年09月03日

どーでもいいkedo

どーでもいいや


って思った休日の朝。


おはようございます。


台風が日本上陸しているだかそれてるだかよくわからないけれど
風が強いよ。





さて。
またもや、ブログアップの間隔が空いてしまったわ。

先月19日にはFREEDOMMUNEというイベントhttp://www.dommune.com/freedommunezero/
を楽しみにしていたけれどまさかの雨天中止。
小室哲哉からの非常階段というタイムテーブルに胸躍らせていたのですけれど。。。


でも、イベントは中止になったのだけれど「何があるかわからない」という、ある意味ライブ感を感じたのだった。
恵比寿で乗り換えていざ会場の川崎へ、というタイミングで中止を知る。
でもなーんかまっすぐ家に帰る気にはならなくて馴染みのない恵比寿をウロウロ。
隠れ家風のカフェバーを見つけて、生ハムやスペイン風オムレツやピクルスを食べながらサングリアと白ワインでひとり酔っぱらう、
ってな。てやんでい。
ウロウロしている時の風がやたら気持ち良くて、印象的だったわ。
予定通りにいかない時にどう動く?何を考える?っていうのが、試されてる感じがしてやたらテンションが上がったw
あの生ハムとサングリアも、美味しくってテンション上がった。
090301.jpg














090302.jpg















というわけで
お腹が空いたので朝ごはんを食べます。
ゴゴイチでスタジオ。曲作りガツガツガツとやらねば!
そして夕方から友人と映画!
どーでもいーけど、やろうと思うことはやりたいのだ。

最近のスタジオの様子
090303.jpg












Chie
posted by TROPEN at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

