2011年07月10日

キョウミゴト

久しぶりのブログ更新。

それにしても、東京暑い。
梅雨が明けてくれたのはうれしいのだが、昼間に活動できるレベルじゃあないわよ。こりゃ。

ただ、意外に元気なワタクシでございます。
最近、

に興味が湧いてきて、自炊率がアップしているからかも黒ハート

つい先日も、仕事中におしゃべりしている中で(仕事してないw)
栄養
の話しになり、「Luvtelli V」という本を貸してもらいました。

25621926.jpg
細川モモさんという人が制作された本です。
いやー、これまであまりに食や栄養に無自覚だったなあと反省。
身体は摂りいれた食べ物をなんとか良い方向に持っていこうと努力してくれているわけです。
身体が資本!
元気があればなんでもできる!



しかしながら、
何事もバランスが大事だなーと思うのです。
例えば音楽など、まさに、それが大事MANだしねぇ。
それでね、
以前から
「五行のバランス」「陰陽のバランス」
というものに興味があったことに加えて
無類の占い好きということもあり、秋から「断易」という占いを勉強しにいくことにしました!
そして、
なんと、
講師は…
非常階段のJOJO広重さん
なのであります。
数年前にアップリンクでJOJOさんの占いトークライブに行き、今年に入って実際に占いをしてもらいに行き…秋から
入門
でございます。
楽しみなのだ!


あっ
そしてトローペンのライブも続々と決定しておりますのよ!

8/6sat 渋谷屋根裏
8/7sun 渋谷LUSH(ahme presents)
9/16fri 渋谷屋根裏
9/24sat 鶯谷What's Up(濁朗&l'eclipse nue presents)
10/1sat 渋谷7th Floor(EMPEROR presents)

各イベントの詳細はまた後日ハートたち(複数ハート)


Chie


posted by TROPEN at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

