2011年03月08日

ペコリン

CA3G03890001.jpg明日はTropeNのライブですよ〜

◇3/9(水)渋谷7thFLOOR
OPEN18:30/START19:00
ADV1800yen/DOOR2100yen(+1D)
w)concertmaster/FU(えふゆー)/かほりはうたうことにした

〈渋谷7thFLOOR〉
〒150−0044
渋谷区円山町2−3 O-WESTビル7F

私たちはトップバッター、19時からの出演予定です!


見て欲しいです。
やはり。


ロックたるや、
パンクたるや、
姿勢たるや、


どぉでもいいや


と思う今日この頃。


ポリシーと思っていた事
こうあるべきと思っていた事


なんか、そういうのがグチャグチャになっている

今日この頃。


だから
頭の中はカラッポ。


虚無感。


でも、
ライブ休む前よりスタジオで歌ったり作ったりが楽しいです。



やる気満々で鼻を膨らませていた私は死にました。


けれど、
静かに少しずつ高まるエネルギーを自分の中に感じます。


見て欲しい、と思います。
ペコリン。


Chie
posted by TROPEN at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ベクトル

最近、
「夢をかなえるゾウ」
という本を読みました。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%BE%E3%82%A6-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E6%95%AC%E4%B9%9F/dp/4870318059


これを読んで、
私は
自分にベクトルが向き過ぎている…!
と反省いたしました。。。

自己嫌悪に陥る理由の大きな割合を占めるのではないかと…。

結構な頻度で(一日に一回以上)
過去を
恥ずかしく、申し訳なく思います。
懺悔…!!!

そして、
「あぁ、私はこの世の人々と仲良くしたいんだ」
と思ったのでした。

って、
小学生?(笑)みたいなパーソナリティーで自分にウケますが。

でもさ、
意識したところとて、すぐにマザー・テレサのようにはなれないわけです。。。



精進…!

Chie

posted by TROPEN at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

トレント・レズナー

今朝起きて、たまたま
ナインインチネイルズ
を聴いて、
「うわっ、好きだっ!」
とテンション上げていました。

その流れでたまたま知ったのですが、
トレント・レズナーがナントカ賞やら色々受賞したんですね!
http://ro69.jp/news/detail/46970本人は嫌みたいですが。。。

今日はNINを聴いていこっ。

Chie

posted by TROPEN at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

