2011年02月27日

ワールド イズ ビューティフル

今日はお天気がよいですね。
洗濯物を外に干したくなりますね。
でもどうやら花粉が飛んでいるらしいです。
私はまだ発症しておりませんが、外に干すのはためらわれ…部屋干しです。

にしても、
うわ〜ほんとに天気がよいぃ〜!

心が弾んできた!

そして今日は、オザキくんとdisk-3http://www.myspace.com/disk3のグンジくんが仲良く一緒にDJをするそうです。
イベント名は多幸感
http://achainbrickyard.com/takokan/

2011.2.27 sun 14:00-20:00 入場無料
@BULLET'S(西麻布)
http://www.bul-lets.com/
DJs:ham&ex/我々/Makino Eriiiii/杏仁holiday/DJ Zooey/DJ ナイアガラ(出演順)
紙芝居:徳明希望 / matocotoshuco
info:a.chain.brick.yard@gmail.com
twitter:
http://twitter.com/acby


お友達の牧野エリちゃんhttp://www.makinoeri.com/が杏仁DOPEことオザキに声をかけてくれたのだが、
ひとりじゃ寂しいということで、グンジくんを巻き込んだらしい…。
誘ってくれてうれしいね、誘いに乗ってくれてうれしいね、杏仁!!


そして

しつこいけど、


ほんと気持ちよく晴れている!!!


遊びに行こう遊びに行こう♪


Chie



posted by TROPEN at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ライフワーク

CA3G0361.jpg怖いくらい幸せ…!


という古典的なフレーズがございます。
あいにく、
今の私はそのような心境ではないのですが。
自己嫌悪や自己嫌悪や自己嫌悪から脱出できない。
でも、
そういう時の方が事を考えますね。
自分を見直す
という行為。

私はこのように
アッパー(ハッピー)

ダウナー(暗)
を繰り返し繰り返し生きているのですが…
これって青臭いのかなぁ。

それとも、
人格者(に見える人)も
クールビューティーも
要領の良い人も
繰り返しているのだろうか?


私は
音楽活動を生業にはできないまま、ライフワークとして続けておるわけですが、
大して歌いたい内容なんてないのわよ。
愛や平和や恋や夢について、心底真剣に考えられないのが本音。
なんで続けているのかね?
でも続けて行く。
それはわかっているのだが、理由はハッキリしませんな。

今、その理由を言語化しようと思ったが止めた。
私のオーバージェスチャー付きでないと伝わらないから(笑)


新曲の歌詞が出来たのだけど、なんとなく好きと思う。

Chie
posted by TROPEN at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

インフォフォフォ

途中まで書いていたブログを誤って消してしまった。
このような時、苛々せず、暴言を吐かない方は世の中にどのくらいいらっしゃるのだろうか。
暴言を吐き、人にあたる私は少数派でしょうか。
それまでradioheadの「In Rainbows」を聴きながらフンフンフン〜♪としていたのに!
BGMはSlipknotの「Slipknot」に変更しました…。


さて、気分を変えて。


TropeNと赤犬姉妹のライブが何本か決まったのでご案内します。

[TropeN]
◆3/9(wed)@渋谷7thFLOOR
18:30/19:00
adv1800yen/door2100yen(+1D)
w)concertmaster
FU(えふゆー)
かほりはうたうことにした
<INFO>mxnxt.com/
◆3/10(thu)@小岩BUSHBASH
19:00/19:30
adv1000yen/door1300yen(+1D)
w)AMA
utopia1
and more...
◆3/20(sun)@阿佐谷Gamuso
w)Abikyokan
牧野エリ
and more...

[赤犬姉妹]
◆4/15(fri)@下北沢THREE
w)HUH
and more...
◆5/4(wed)@高円寺ampcafe

詳細がまだわからない部分もあるので改めてご案内していきたいと思います。
ぜひ遊びに来てー!

それと、次の日曜日2/27にTropeNギターのオザキがdisk-3のグンジくんと一緒にDJをやるらしいです!
西麻布BULLET'Sにてお昼だそうな。
これもまた改めてインフォしますね。ぜひ遊びに行ってあげてー!


あぁ、ここまで書くのに疲弊した。

Chie









posted by TROPEN at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

