2010年12月28日

シワス

師走
年の瀬


世の中が
浮き足立ってる感じを楽しく思えるようになりました、
大人!(笑)

おかげさまで
年賀状は無事完成し投函完了!
しかしながら、
改めて、
ザキヲさんの字の下手さに感動しました。。。
ほんと酷い(笑)

さて、
お正月はどのように過ごそうかな。
自分で作ったおせち料理を食べたり、
編み物や読書をしながらヌクヌクと過ごしたり、
氏神様に初詣したり、
東京の下町を探訪したり、
等等…妄想しているところです。

が。
その前に、
怒涛の大掃除がっっっ!

クリアできるのか謎…。

Chie
posted by TROPEN at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

フデグルメ

年賀状を作っている。
昨年の結婚を機に年賀状の習慣を復活させたのだった。

凝らなくてもいいとは思う。
思うけど、
思うけど、
やり始めるとどーでもいいところにこだわり出したりしちゃう。
それよりも、大掃除に着手した方がよいとは思うんだけれどね。

そんな中、
とりあえず、データはできた!!!

あとは年賀状とインクを買ってきて印刷だ!!!
まだ道のりが長いな。。。

Chie
posted by TROPEN at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ゴールデンスランバー

かなり
面白い映画だった。
おすすめしたいです!

エンディングテーマもよかった。
斉藤和義「幸福な朝食 退屈な夕食」
という曲。

興奮した。
CDが欲しいと思った。
タイトルの、
幸福
という言葉に対応する言葉が
退屈
なのが、さすが!と思いました。
19歳くらいの時に、
斉藤和義の「アゲハ」という曲にグッときたのを思い出しました。


この後、
「レオン」が放映されるようだ。。。
夕食の用意もできない(笑)

Chie
posted by TROPEN at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

